「ほっ」と。キャンペーン

小学生男子 その5

洗濯物をたたんでいたら、ゆうたろうがやってきた。

「おかーさん、わらい芸人やるから、みてて」

はいはい。みてますよ。

「ゲッツ!」

、、、、なぜ、今ごろ?


それから、、、、、
細かいところだけど、、わらい芸人にも「お」をつけてやってください。
「お」の話
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-08-31 19:46 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by bi-hina at 2010-09-04 01:08
もおお!!!
どうして、ゆうたろうさん、あなたはなぜそんなに面白いの!!!!

ってか、当の本人はそうとはおもってないんだろうけど。

もう、かなり大ファンなんですけど、、、、!!!
ワタシすっかりサヤカさん一家のファンです!!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-09-04 21:25
ひなこやまちゃん>本人は全く面白いとはおもっていないようで、うっかり変なところで笑ったりしてしまえば、
「オレのことばかにしてる!」
と相当なおかんむりになります。
気をつけなくてはなりません、、、、。


<< 東京出張 帰ってすぐ20分でごはん その165 >>