小学生男子 その4

a0112420_20351757.jpg
ゆうたろうが、シンタロウさんの買ってきたガンプラ(ガンダムのプラモデル)にはまっています。

一番好きなのは、グフ。もちろん最初に組み立てました。
今は、二番めに好きなシャア専用ザクを組み立て中。

好きなのがガンダムじゃないあたりが、ゆうたろうらしい、、、。

ガンプラを作る為に、さくっと勉強を終わらせ、部屋を片付け、風呂掃除をこなします。
(やるべきことをやらないと、ガンプラさせてもらえないからね!)
あまりに物事が楽に進むので、このままガンプラ熱が冷めませんように、とひそかに願う母なのでした。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-08-26 20:34 | 家族のこと | Comments(0)


<< アボカド 帰ってすぐ 20分でごはん そ... >>