まみちゃん

a0112420_18273789.jpg

まみちゃんがHERS(光文社刊)に載っています。
31番の鵜飼さん。けっこう、ばっちり大きく載ってたので、よかったら見てね。

名古屋新栄のバー M (ミュウ)に行くとまみちゃんに会えます。
とても魅力的なひとで、好奇心旺盛、コスメや流行に詳しく、料理上手、めちゃくちゃおしゃれ。
そして、何事も行動が早いこと、早いこと!
フットワークも軽くて、ケータイに電話をかけると、今ラスベガス!とか今バンコク!とか。
たくさんの、おしゃれで面白い友達、幅広い人脈も持っています。

女として学ぶべきこと多い、そんなまみちゃん。

母としては、、、うーん、どうかな、、、
すみれの出産のときも「寒いから帰る」と私の退院後、一晩で帰っちゃったという伝説を残したりとか、、、
自由すぎる一面も持ちつつですが(笑)大好きな自慢のママなのです☆

BAR  M(ミュー)
名古屋市中区新栄2丁目7-3
電話 052-252-0233
OPEN PM 8:00
日祝 定休
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-08-12 20:21 | 家族のこと | Comments(7)
Commented by bi-hina at 2010-08-12 21:49
わぁわぁ~ステキぃ、まみちゃん(馴れ馴れしくちゃんづけ…)
キラキラしてるんだろうなぁ。
それに…なんかドラマや映画に出てきそうな伝説を残すママさんですね~!!(笑)

是非、HARBSも見てみますっ。きっとサヤカさんもキレイだからお母様もおきれいなんだろうなぁ~。

いつか名古屋に行ったら(名古屋未経験者)mに行かなきゃな。
Commented by てか at 2010-08-12 22:30 x
自由すぎる親を受け入れたからこそ得られる幸せがあるよね。俺の親父はめちゃくちゃな人だったから特にそう思う。

これからも仲良し親子で楽しくね。
Commented by tabisera at 2010-08-13 15:02
えぇ〜すごい! この表紙の女性は違う人だよね。
ちょっと似てる感じだけど・・・。

今度名古屋に行ったとき(10月頃)
見せてもらおう〜〜!
Commented by bi-hina at 2010-08-14 01:52
あっ!!

HERSに、バーM だった!!
間違えすみません(汗)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-08-14 20:18
ひなこやまちゃん>ぜひぜひ、名古屋上陸の際にはMへ☆でも、まだしばらくは夜のお出かけはできないかな?!少し手が離れたら、ぜひぜひ一緒に名古屋めぐり、しましょ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-08-14 20:20
てか>自由な親を楽しめる余裕ができたのは、自分も親になったからかも。親のあるべき姿に正解はないけれど、いろんな親がいていいのかもね。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-08-14 20:24
もと姉さん>表紙は女優の萬田ひさこさん(多分)さすがに表紙にはなれないなぁ(笑)でも、キュートに写ってたよ。ぜひ、秋にみてちょうだい。10月ごろね。モト姉さんに会いに名古屋行こうかな。

そうそう、昨日、アナザースカイでセドナみたよ。
サウスウエストまた行きたい!!って思った〜!!


<< 帰ってすぐ20分でごはん その159 ヒックとドラゴン >>