Gainer(ゲイナー)

a0112420_12494616.jpg

Gainer8月号にシンタロウさんが作ったペンダントが掲載されています☆
クリスペプラーさんのインタビューページ。
私物なのにちゃんと「マジェスフィッセン」と名前をだしてくれて、、、、気に入っていただいているようで、とってもとってもうれしいです(感涙)
ありがとうございます!!

紙面では「バーはひとつの舞台である。酔いながら教養を学ぶ場所。」とバーとお酒と女性の関係についてインタビューで語っているクリスペプラーさん。
かっこいい。
いつかお会いしてみたいなあ。

GainerはJJとかVERYとかの女性誌を出版している光文社のモテ系男性誌。
そして、同じく光文社から出ている「HERS」という女性誌に近いうち、まみちゃん(母)が載るらしいです。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-08-03 12:52 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by てか at 2010-08-03 13:49 x
こういうパブリシティはありがたいよね。もちろん実力あってのものだけど、日々誠実にいい仕事をするのが大切だよね。俺も頑張ろう。
Commented by まいちき at 2010-08-03 16:06 x
すごいなぁー!
夫婦でいいお仕事しているんだね。
まみちゃんもすごいね!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-08-03 19:53
てか>本当にありがたいよ。そして仕事をする上で、とても励みになる!
てかの、紀伊国屋やアマゾンでのフィーチャーもすごいけどね☆
てかの頑張りと行動力に、いつも励まされているよ。
分野は違えども、お互い切磋琢磨していけるオトナ同士になれるといいね。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-08-03 19:56
まいちゃん>うちのまみちゃんねwwどんな記事なのかわからないけれど、取材を受けたらしい。また、追報告するね!


<< 帰ってすぐ20分でごはん その158 帰ってすぐ20分でごはん その157 >>