500

本日、シンタロウさんとFIATのディーラーへ。チンク、試乗してきました!
やっぱり、いいなぁ。
意外と(?)とても燃費がよかったり、思ったよりも後ろ座席にスペースがあったり(ま、小さいけどね。)セミオートマが面白かったり、、、
何よりも、かわいい。。。

色は、白かなぁ。
絶対白い車には乗らないだろう、と思っていたけれど、チンクは白がかわいい気がします。
もう色を考えている時点で、かなりクラクラきている、、ということでしょうね。
みなさんに頂いたコメントにもぐっと後押しされて、、、(笑)

それでも大きなお買い物なので、即決はせず、今日のところは仕事に戻ったのでした。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-07-07 21:12 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by tetsurrow at 2010-07-07 22:47
白、いいじゃん!
奥様にお似合いですよ(笑)
ほぼ決定だね。
クルマなんて勢いで買うものなのだよ。



Commented by sayaka_ozawa at 2010-07-07 22:58
てつろーさん>さっそくのコメント、ありがとうございます。
似合っているかしらね、おほほほ。

私はわりと勢いの人ですが、なにしろ、今の我が家には慎重の慎に太郎と書く人がいますのでね。でも、気に入ってはいるようです。


<< ユウタロウごはん 梅シロップと梅ジャム >>