「ほっ」と。キャンペーン

東京日帰り出張

久々(?)の東京出張。先ほど帰って参りました。
初めて高速バスで東京へ。
なかなか快適な旅でした。時間が制限されるのがちょっと不便だけれど。(窓口へ行かないと予約時間変更ができないのです)

今日のコース
代官山

本郷

神保町

ああ、楽しかった。
さすがに眠いので、画像等々はまた今度、、、(って、結局UPしないこと多いですね、最近。えへへ。笑ってごまかすことにします。)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-07-06 23:10 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by こずえ at 2010-07-07 00:17 x
なぁんか、楽しそうなとこばっかりじゃんー
本郷・・・行ってみたい。
学生の頃、近くの大学だったので、もっと探検しておけばよかったと思うよー。

ところで19日に名古屋に行ってくるよ。
遊びに行くのは初めて。楽しみ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-07-07 08:54
こずえちゃん>わ!ついに名古屋☆
名古屋はいつも夜遊びばかりなので(苦笑)久々に昼間の名古屋を味わいに一緒についていきたいけれど、来週浜松、最終週に水戸、帰って、もいちど東京。
さすがに移動しすぎなので、自重します、、、、。
(浜松と水戸は子供連れて3人旅よ〜☆)

こずえちゃんの大学時代の話、、、なにげに聞いた事ないかも!!本郷は、地味に仕入れなので(ま、緊張する打ち合わせより気楽でたのしいけどね)周辺は、いまだ謎のまま。
次回ランチ会テーマは「本郷について」で決まりね。




<< 梅シロップと梅ジャム 乙女心 >>