100人隊日記 (祝20人目)

今日、100人隊のmakimakiさんがお店に来てくれました。



八ヶ岳に里帰り中だそうで、なんと生後1ヶ月の息子ちゃんも一緒♪
颯爽としたmakimakiさんのかっこよさにクラクラしつつ、スリングの中ですやすや眠る息子ちゃんがまた、かわいいこと、かわいいこと。
お兄ちゃんは照れ屋さんで、これまたかわいい。(いや、もう、年長さんだもの、かっこいいって言ってほしい年頃よね!?でも、ほんとかわいかったの。)

ほんの短い時間だったけれど、お店でいろいろお話をして、アナザーラウンジでのリファートキャンドルのお買い物に同行して。
楽しい時間を過ごしました。
わざわざ来てくれて、ありがとう。

そして、手作りプレゼントをいただいちゃいました。画像のせていいかわからないので、何をいただいたかは、秘密にしときます。嬉しくて思わず絶叫したほどに、いいものです。
羨ましいでしょ〜。(大自慢)

さっき数えてみたら、実際に会う100人隊(&OGさん)はmakimakiさんで20人目。
誰一人期待を裏切らぬ、ステキさ加減にびっくり。それぞれに個性があってね、ほんとうに面白い!

もう、全員会ってみたい!!
というわけで、まだまだ皆さんの連絡先お待ちしております。
(先日、お茶の間で気づきました。100人隊でこのブログをそっと見守ってくれている方がいることを、、、、とって食べたりしないので、よかったらこっそり(?!)連絡してね♪)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-06-26 21:24 | 覚え書き | Comments(4)
Commented by cohana at 2010-06-27 00:23 x
すごーい!早くもこんなにたくさんの方々に会ってるなんて。
不思議と初対面同士なのに話が尽きなくて前からのお友達みたいなのが100人隊!
makimakiさん、私もぜひお会いしたいでーす!(間接的にアピール)

そしてサヤカちゃんにもまた会いたいなあ。
二泊三日の旅もすごい充実していたのね♪
Commented by urico at 2010-06-27 15:04 x
サヤカちゃんすごい!
そんなにたくさんの100人隊&OGに会ってるのー!
福岡~京都~名古屋の旅も楽しそうだったなぁ♪
いいなぁ~
私もせっかく100人隊になったからには、1人でもたくさんの100人隊の方々に会いたいと思ってるんだ☆

それにしても産後間もないのに颯爽とされていたmakimakiさん。
私もお会いしたかったー!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-06-28 21:54
cohanaちゃん>makimakiさんは、からす川読者ではないかも、、、しれない、、、けれど、また連絡とるときに、アピール伝えておきます(笑)
来週、東京行くんだよ〜。でも、日帰り弾丸出張なので、会えないな、、、またの機会にぜひ!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-06-28 21:56
uricoちゃん>
いろんな個性があって、それぞれにステキで(uricoちゃんもね!)とっても刺激をうける100人隊との出会い!
8月の京都、今から楽しみだねぇ☆



<< 梅シロップ ただいま >>