松本クラフトフェア

今年も行ってきました まつもとクラフトフェア!
すごい人、人、人。

いくつか、気になる物はあったけれど、ゆっくり作家さんとお話しながら買いたいなぁ、とも思ったので、今日は、見て回るだけにしました。
明日の朝、仕事前にもう一度行きます!!
もし、売り切れてしまっても、それは縁がなかったということで、ね。

写真を撮るにも、人がいっぱいで、ゆっくりカメラを構えられず、、でしたが、雰囲気だけ感じて下さい!
キュートなそれいゆちゃんと一緒にぶらぶら。それいゆちゃんのお友達もとっても気さくで面白い方たちでした♪♪
a0112420_20443684.jpg
a0112420_20445522.jpg
a0112420_2045850.jpg
a0112420_20452450.jpg


そして100人隊&OGのみなさんプラスLEEの編集の方と一緒にパチリ☆
briseさんは、早めに帰られるという事でここでお別れ。
a0112420_20493131.jpg

お天気がよかったので、遊具で遊ぶ子供たちを見ながら、あがたの森食堂のはしっこにて、まったりプチオフ会。
a0112420_20513145.jpg

omuchanさんnipokoさんuricoさん、それいゆさん、cohanaさん、soraさん、つばめさん。
豪華大御所揃い!こっそり後ろから撮らせていただきました。
詳細は LEE OGブログをお楽しみに。


その後、レンタサイクルを手に入れたcohanaちゃんと自転車でちょっとだけ町中を散策して、仕事場に帰ってきました。(cohanaちゃんとおそろいアイテム買っちゃった♪近いうちにお買い物日記にUPします!)
いや〜楽しかった、楽しかった。

しかし、今夜仕上げなくてはならない仕事あり。遊びすぎたよね、、、。
今から、、、頑張ります、、、。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-05-29 21:11 | 覚え書き | Comments(8)
Commented by urico at 2010-05-30 17:51 x
サヤカちゃん

昨日はお会いできてうれしかったー!
ほんとはもっともっとお話ししたかったけど、なんせ大御所揃い(自分以外)で緊張してしまい。。。

クラフトフェアもたくさんの人で見てるだけでも楽しかった~
私はお皿を数点購入しちゃいました!

またぜひ会いたいね~
Commented by tenten at 2010-05-30 22:03 x
早速のup楽しみにしてました~。
晴れてよかったね♪何かいい物買えたかな?
写真綺麗どころがずらっと!!!もっとアップがみたいな~なんて…。
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。
Commented by cohana at 2010-05-31 19:14 x
プチオフ会in松本!楽しかったー!
サヤカちゃんのおかげで楽しい旅になりました、ありがとう。
お揃いのアチラ、大切にするね。いいお買い物だったとニンマリ。

編集部の方々も来ていたのねー!取材かな?

来年も行きたいわ!またサヤカちゃんにも会いたいしね!東京でお茶もしたーい!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-06-01 19:43
uricoちゃん>私も会えて嬉しかった!のに!!あんまりお話できなくてさ、、、3足わらじ会員として、話したいことは山盛りいっぱいだったのに。また会おうね!uricoちゃん一家のフットワークの軽さを見習って、うちも、いつか富山へ!!と夢見る私デス。
ちなみにクラフトフェア、あまりの人の多さに土曜は何も買えなくて、、日曜日の朝にリベンジを果たしたのでした。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-06-01 19:54
tentenちゃん>あまりの人の多さに、この日はフェアでは何も買えなくて、日曜の朝、仕事前に、もういちどリベンジして、気になってたコーヒー用の計量スプーンを買いました。
みなさん、とっても綺麗で、おしゃれで、輪の中にいるだけで幸せな気分でした。とっても楽しかったよ♪

Commented by sayaka_ozawa at 2010-06-01 19:59
cohanaちゃん>
こちらこそ、楽しい一日、ありがとう。自転車ツーリング(?)も面白かった♪
編集の方々は、取材ではなくて、まさこさん担当の方だそうですよ☆
日曜日は雅姫さんがいらっしゃるって言っていたけれど、会えませんでした、、、、がっかり。
また、会おうね!!東京でお茶もステキー☆
Commented by まいちき at 2010-06-03 02:45 x
作家さんと直接話したりして買えるのっていいよね。
私もお気に入りのギャラリー兼ショップを見つけたものの、
会話がはずまない・・・笑
こういうとき、もうちょっとドイツ語やっとくべきだった?
なんて思うんだけど。
とても気に入ったよ、これ買うね、って言うと、
作家さんがすごくうれしそうな顔して包んでくれるのが好き。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-06-03 20:28
まいちゃん>言葉とか、関係なく、伝わる気持ちってあるよね。いいなあ、まいちゃんおすすめのお店、行ってみたいよぉ。


<< 6月の庭 オークリかクリバンか >>