100人隊プチオフ会について

業務連絡(?!)です
参加される方への確認&ご案内ということで。





29日(土)4時ごろ。場所はお知らせの通りです。なんとなく集まり、なんとなく解散。

予報によると天気は晴れそうです!
(当日、微妙な天気の場合は、直接携帯電話の方へ連絡下さい。、、、、、ああ、神サマ、当日、忘れ物女王の私が携帯電話を忘れないように!祈!!)

現在、私を含めて9人の100人隊&OGの皆さんが集合予定です。

当日はバスの一日券が発行されるそうです。たしか300円程度で乗り放題です。
ただし、地元民がびっくりするほど道が混むので、ひとつふたつ手前のバス停で降りて、歩くくらいのほうが早くつきます。(駅からあがたの森まで 徒歩30分程度)

車でいらっしゃる方。駅周辺に車をとめて、バス、がおすすめです。あがたの森周辺は、道が狭いため、渋滞もありますし駐車場も少ないです。
駅は西口周辺が安くて穴場です。

土曜日は11時から。お目当ての作家さんがいるならば、完売前に。
ゆっくり見て回りたい、ということであれば、午前中は街中を歩いて、ゆっくりあがたの森方面へ歩き、ランチを食べてから午後にクラフトフェア、のほうが、おすすめです。

あがたの森のはしっこには、遊具のある公園があるので、お子さんは、そこでけっこう遊べます。
そうそう、こちらは山の天気。けっこう寒暖の差が激しいので、はおりもの必須です。今週末の最低気温は8〜9度。息白いよ。

ではでは、みなさんにお会いできることを、とっても楽しみにしています☆

当日はそれいゆちゃんとぶらぶらしているので、100人隊のみなさまも、そうでないみなさまも、見かけたら声をかけてくださいね。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-05-26 21:43 | 覚え書き | Comments(8)
Commented by yuki* at 2010-05-27 01:32 x
サヤカさんこんばんは!065です。
先日はOZONEでお話しできて、とっても楽しかったです!
実は、こちらのブログでクラフトフェアのお話を読んで、
日帰りで行きたいなぁとずっと思っていたのですが、
じつはきのう、息子が水ぼうそうになってしまいました・・・。
とっても行きたかったので、ちょっとざんねん。
赤いブツブツがある以外は元気一杯の息子を抱え、おうちに缶詰です。
今年だめでも、絶対いつか参加したいです〜〜。。。
まだちょっとあきらめきれない、yuki*でした。エーン
Commented by tenten at 2010-05-27 15:23 x
プチオフ会開催楽しみだね~。
9人も集まるんだ^^写真沢山撮って来てね。
また報告待ってます。
結局ノイエさんとは連絡つかずかな?
去年も行かれてたし、ばったり会えたりするといいね♪
夏には是非京都会しましょ!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-27 20:43
yuki*さん>こんばんは!
OZONEちょっとの時間だったけれど、楽しかったです。
もっともっとお話をしたい、と思ったので、(mixi参加コミュ、気になるだらけだし。ルパンはもちろん、アーヴィングとかとかノッキンオンとかね。うふふ。)またお会いできたらと思っていたのですが、、、
水ぼうそうか、、、、それは残念!でも、元気でいるなら、そこは不幸中の幸い☆
ぜひ、来年いらしてくださいね!!待ってます☆
そして、東京方面でもオフ会ぜひ!行っちゃうよ〜♪
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-27 20:53
tentenさん>
麗しいみなさんが集まりますよ。とっても楽しみです。
カメラ、忘れないようにしなきゃ!!
(ほんと、忘れ物女王なのよ、わたし。ムスコに呆れられているくらい。。)
京都行くよ!7月初めごろの予定!!そういえばお茶の間でも京都会の話になってたね☆
また、日程決まったら連絡しまーす♪♪
Commented by at 2010-05-27 21:20 x
サヤカちゃん、こんばんは。#025です!
100人隊のプチオフ会、ほんと羨ましくて思わずコメントです。
OZONEも結局行けそうになく、しかも29日は娘の運動会(涙)
レポ楽しみにしてます。
京都会、参加させてもらえるとうれしいな。

とりあえずは29日盛り上がってくださいね!!!
Commented by yuki* at 2010-05-28 01:31 x
は、恥ずかしい(汗)mixiの、あのごちゃごちゃコミュリストを見られてしまったわ〜。
実は大学時代、ルパン三世愛好会というマイナーサークルに入っていたんですよ!もちろん、カリ城の紋章入り指輪なんてもう気になって仕方ないです。
近いうちにゆっくりお話しする機会があればいいのに・・・と思いつつ、いつもこちらのブログをこっそりチェックしております☆
来年こそは是非!クラフトフェアにおじゃましたいです。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-29 08:12
桜ちゃん>コメントありがとね!今日は運動会!!なんと、春の運動会なのね。そちらの天気がいいことを祈ってます☆
こちらの朝は、、、曇り。なんとかお天気もつといいな。
京都会、ぜひぜひ。リアル桜ちゃんにもぜひ会ってお話してみたいよ!!
では、行ってきまーす。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-29 08:19
yuki*さん>
うふふ、、、見ちゃったよぉ。
ルパン三世愛好会!そんなサークルがあるだなんて!羨まし、です。
カリ城紋章指輪、手前味噌ながら、ほんと、よくできててかっこいいの〜〜♪いつか、yuki*さんに会うときは、しれっと指につけていきます。気分はクラリスで。

はるちゃんの水ぼうそうの具合はどうかな。お大事に!
(LEE本誌を読んで、はるちゃんに勝手に親近感を抱いております)


<< 帰ってすぐ20分でごはん その140 NHK 実況20分で晩ご飯 >>