「ほっ」と。キャンペーン

あの絵 その後

あの絵のこと、ゆうたろう画伯にきいてみましたよ。
「これ、何かいたの?」

「何って、そんなこと聞くなよ。失礼じゃん、そういうのってさ。」
と若干不機嫌ながらワタシの差し出すお絵描き帳に目をやる ゆうたろう。
はい、たしかに失礼かもしれませんが、、、、。

「。。。。。。。。。」(しばし考えている様子)

「オレもわからない。」

とのことです。

ので、結局謎のまま。
時間経ちすぎたから?ってまだ4,5日しか、、、。


あの絵の記事
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-05-10 22:53 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by maco_knot at 2010-05-10 23:39
あ、ゆうたろう君の気持ち、ちょっとわかる。
自分も保育園の時、気持ちよく線描いて気持ちよく色塗ってたら、それ何?って先生に訊かれて・・・"え・・・こ、高速道路"と、思ってもない事を答えたことあります。
Commented by bi-hina at 2010-05-11 08:09
あ~ゆうたろう様、すみませ~ん(汗)
サヤカさんもごめんなさ~い(>人<)

そ~ですね…そう言われたら、そうだよなぁ…と反省する大人でした(大人でもないけど…(汗))
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-11 09:04
macoさん>なるほど、、、そうか、形や色そのものを楽しむってこともあるんですね!
macoさんみたいなセンスあふれるオトナに育ってくれたらいいけれど、、、どうかなぁ、、、、
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-11 09:07
ひなこやまちゃん>いやいや、ワタシも、何だろうなぁ、って単純に気にっていたので。。
6歳のくせに、失礼とか。顔の前でおならして逃げていく君の方がよっぽど失礼だ、と言いたい。
ので、反省はしません。ひなこやまちゃんもしなくていいです(笑)


<< レッツ イングリッシュ 帰ってすぐ20分でごはん その134 >>