「鶏肉会」のおしらせ

明日、カリフォルニア時代のルームメイトYu-meiが台湾からやってきます。

来週行っていい?と金曜にメールがあり、いいよ!と返事したら
明日行くからね、と先ほどメールが。
フットワーク、軽すぎ!
でも会えるのは、とっても嬉しい!!毎晩girl's talkしちゃうわ〜♪♪

約1週間の滞在予定だそうです☆

そんな訳で(?!)
12日水曜日、yu-meiの歓迎会も兼ねて、我が家で「鶏肉を食べる会」をいたします。
18:30スタートです
食べに来れそうな人、メール下さい♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-05-10 20:21 | 覚え書き | Comments(4)
Commented by てか at 2010-05-10 20:41 x
そういう突然の誘いに受けてたつ心構えがまたいいね。俺もこういう誘いは葬式でもない限り断らないようにしているよ。スケジュール的にきつくても絶対に大切なものが得られるからね。
Commented by oakmi at 2010-05-10 20:45
Thank you for everything, Saya~!!!
고마워~!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-10 22:36
てか>受けて立つよ(笑)それに、Yu-meiは大親友だからね!さらに特別!いつでもwelcomeなの♪楽しみー
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-10 22:40
Yu-mei> It is my pleasure, dear☆ See you soon!!


<< 帰ってすぐ20分でごはん その134 20分ご飯 番外編 >>