「ほっ」と。キャンペーン

お絵描き

朝、何やらお絵描きをしていたふたり。
寝静まった後にこっそりお絵描き帳を覗いてみました。

すみれの絵はとてもかわいい。
a0112420_215029.jpg

a0112420_2151441.jpg

a0112420_2153091.jpg



こちら、奇才ゆうたろう画伯の作品。
a0112420_216108.jpg

いったい何を書いたのでしょうか。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-05-05 21:16 | 家族のこと | Comments(8)
Commented by bi-hina at 2010-05-05 22:22
うぅ~ん気になるぅ~(>ε<)

顔!?道路!?なんだろ~。
朝是非聞いたら、教えてくださいね☆

ゆうたろうさんファンの#089ひなこやま

↓煮浸し、レンジでできちゃうんですね~!!今度やってみま~すヽ(´ー`)ノ
Commented by てか at 2010-05-05 23:01 x
うちも一昨日お絵かきをしたよ。新太郎はまだまだあんまり描けないけど、楽しむことが一番だから一緒に楽しんでます。ゆうたろうくんはホント異質でいいね。そのまま大人になれば面白いね。
Commented by mignon51 at 2010-05-05 23:24
まぁ!かわいい♡
すみれちゃん、2枚目は笑ってる猫さん?♡
ゆうたろう画伯、将来、楽しみです☆
Commented by まいちき at 2010-05-06 00:47 x
すみれちゃん、色使いも女の子っぽくてかわいいね。
ゆうたろう画伯、将来がホント楽しみ!!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-06 21:07
ひなこやまちゃん>あ!何を描いたか聞き忘れた!(もう寝ちゃった、、)明日聞いてみます☆
日々、ネタ満載のゆうたろうです。乞うご期待!?
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-06 21:10
てか>ブログみたよ。いいアイデアだね。てかは、いつも子供の発想を伸ばそうと考えて、提案していっているところが偉いなあと感心するよ。見習わなくっちゃ。
うちは、野放しですが、今のところ自由にのびのび育っているようです、、、、。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-06 21:13
トラ☆さん>ねこちゃん、かわいいでしょ♪これくらいの時期にしか、描けない、なんともいえない絵です☆
動物大好きなので、もちろん猫ちゃんも大好き。ただ、大好きな気持ちが強すぎて、実際にすみれと出会ってしまった猫ちゃんは迷惑そうです。(猫さん、子供は苦手よね、、、)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-06 21:14
まいちゃん>すみれは乙女道をまっしぐら。フリルとパステルカラーをこよなく愛してやみません。ゆうたろうといつも一緒だから、男の子っぽい好みになるかと思いきや、、、、やっぱり女の子なのねぇ。


<< 春しいたけ 帰ってすぐ20分でごはん その132 >>