「ほっ」と。キャンペーン

10周年!

エムズコレクション松本店10th Anniversary Fair & Sale
本日より5/5まで☆
a0112420_11584851.jpg


5月3日に10年目の記念日を迎えます。

10周年記念にロゴ入りの風船を作ってみました。
さっき、気づいた、、、matsumotoっていれるの忘れてるじゃん、、、、、(ちなみに本店は23年目です)

おっちょこちょいなのも10年変わらずです。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-29 12:07 | 仕事のこと | Comments(10)
Commented by ttrw at 2010-04-29 13:59 x
あれからもう、10年!!!
本店10周年の時は”あー、10年も経ったか、、、”って感じだったけど、よそ?のお店の場合は なんかあっという間だなぁ。
おめでとう。
Commented by maco_knot at 2010-04-29 15:16
おめでとうございます!
ちょっと先輩ですねー。

うちも頑張ります。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-29 20:46
ttrwさん>ありがとうございます!
その節は大変お世話になりました。
ttrwさんがいてくれたおかげで、オープン&諸々なんとかなりました、、、。
そう、あれから、もう10年、やっと10年です。

10年後は、お互い何をしてるでしょうね?!楽しみです。
今後ともよろしくお願いします♪


Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-29 20:51
macoさん>ありがとうございます。10年前は毎朝、おとなりで働くyumiさんの笑顔に癒されていましたよ☆
macoさんのところは、来年が10周年ですか?!
これからも、お互い、頑張りましょう!

そうそう、昨日、ガブリエルへランチに行ってきました。ずっと気になっていた、macoさんの絵、やっと見れました〜♪
Commented by aco at 2010-04-30 11:38 x
おめでとう!
これからも夫婦で力を合わせてがんばってね。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-30 20:34
ありがとう♪
おっちょこちょいな私と、何事も慎重なシンタロウさん。多分絶妙バランスです。(シンタロウさんが大変な思いをしているだけ、かもしれないでれど。あは。)
これからもがんばるよ〜。

そうそう、今日、はんちゃんの日記見て、びっくり&笑った!
エリカ様って!!
Commented by まいちき at 2010-05-01 01:46 x
10周年おめでとう♪
ひとつのことを続けることは、本当にすばらしいことだと思います。
自分が10年続けたことって、あるかしら・・・なんて反省をしつつ、
さやかちゃんファミリーのきらきらした毎日を
こうやってブログで見られることに楽しく感じています。
Commented by oakmi at 2010-05-01 18:12
congrats~!!! 축하합니다~!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-03 21:31
Thanks!
I send you a message on the facebook☆
Commented by sayaka_ozawa at 2010-05-03 21:34
まいちゃん>ありがとう。。。そうか、、、続ける、、ね。そんなふうに考えたことなかった。意識せずに走り続けてきている、、、というか。なにより飽きっぽい私が続けられたのは、シンタロウさんのおかげかも?!
毎日、きらきら??そう言ってもらえるとうれしいけれど、実際はけっこう地味よ〜。


<< 今年もレタス 小学生男子 その2 >>