小学生男子 その2

不意にゆうたろうが近づいてきて

「最初はグー!!」
勝負を挑まれた。

急いでグーを出すわたし。

「目はいくつ!!」
うっかりパーを出すわたし。

「お母さんの目は5つだって!!宇宙人、宇宙人!!あはは〜うひょひょ〜(大爆笑)」

くやしい。チョキさえ出していれば、、。そんな朝。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-28 08:59 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by bi-hina at 2010-04-28 14:00
ゆうたろんさん、いいですねぇ~。なんか小学生ってかんじする~(よくわからんけど…笑)
こないだもコメントしそびれましたが…、頭隠して尻隠さず…よかったですぅ~。
おおものになりそうな気がするぅ~。

会いたいなぁ~ゆうたろうさ~ん(笑)

29・30日のクラフトフェア楽しそうですね~。100人隊の皆様に会いたいなぁ…でも行けず(涙)
Commented by こずえ at 2010-04-28 22:47 x
くやしいー。
この頃の小学生ときたら・・・
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-29 20:36
ひなこやまちゃん>クラフトフェア、来年でも再来年でも待ってますよ〜♪ひなこやまちゃんにも会ってみたいけれど、しばらくは大変だよね、、、、こちらからまた東京方面突撃します〜☆
ゆうたろうを連れての珍道中もいいかも、、、。
ゆうたろうさんね、前に新幹線乗った時は、全然しらないおじさんと仲良くなって、目的地までずっと膝に乗って、お菓子まで買ってもらってた、、、。ある意味、大物ですよ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-29 20:40
こずえちゃん>ね、くやしー。思い出しても、くやしい。(私も負けず嫌いのようです、、、遺伝だね)

今日は寄ってくれてありがとう。そうだ、いぶくんにあげたい服があるんだった、また届けにあがります、、、ってメール、したっけ??(もう、記憶力がダメになってる、、、、)
ともあれ、そういうことなので、GW明けにちらり玄関先にでも寄りますね。


<< 10周年! 帰ってすぐ20分でごはん その131 >>