100人隊のみなさまへ

5月29日30日 松本市 あがたの森 にて松本クラフトフェアが開催されます

ステキなLEE100人隊&OGのみなさんがクラフトフェアに集まるらしい、、、、と、いうわけで!

勝手に「100人隊オフ会@クラフトフェア」計画しちゃいます☆

あまりおもてなし上手ではないので、うまく仕切れるかは不安ですが、、、、でも、みんなに会いたいのですもの!
松本へお越しの予定の方!!まずは、2日間のうち、みなさんの空きそうな日にちと時間をお知らせ下さい。

そして、クラフトフェアどうしようかな~と思っている方もぜひ松本へ!
ご連絡待ってまーす♪(このコメント欄でもmixiでもメールでも☆)
ーーーーー
もし、どなたかOGノイエさんの連絡先を知っていらっしゃる方がいたら、、、ぜひ伝えていただきたいです。よろしくおねがいします。ぺこり。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-25 21:48 | 覚え書き | Comments(4)
Commented by tenten at 2010-04-28 11:04 x
クラフトフェア、行ってみたいな~。
去年も行ってる方沢山いたよね♪
それと、私もノイエさんの連絡先知りたいんだけど、誰か知ってる人いそう?
Commented by urico at 2010-04-28 23:31 x
『100人隊オフ会@クラフトフェア』行きます行きます=3
お店のアドレスに私の予定をメールしました。(お店にメールしてよかったかなぁ?)
ちゃんと届いてたかな^^;
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-29 20:28
tentenさん>ぜひぜひ。とても、ステキな雰囲気です。出展されている作家さんの作品はもとより、おしゃれな人が多いので、ただぼんやり眺めるのも楽しいのです♪
ノイエさんは、いまだ連絡とれず、、、、です、、、、
もし、連絡とれたら、tentenさんのこともお伝えしておきますね☆
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-29 20:30
uricoちゃん>メールありがとう!お返事返してみましたが、届いているかしら?お店のメールは私しか見ないので、全然問題なしですよ〜♪ 会えるの、とってもとっても楽しみです!!


<< レンジでコンフィチュール☆ 帰ってすぐ20分でごはん その130 >>