やすみ

今日は、水曜日。お店にはいかず、家にいました。
なぜなら、今日がゆうたろうの家庭訪問日だと勘違いしていたから。

来月だった。4月じゃなくて 5月って書いてあった。
よくあーることなのさ♪(忌野清志郎風に)

いつもより時間かけて掃除したので、お家がきれいになってよかったけど。

その後、庭の雑草を抜いたり、毛布を洗ったり、メールを書かなきゃと思っていた方々へお礼やら、こんにちはやら、ひさしぶりやら書いているうちに、夕方になりました。

シンタロウさんも今日は早めに帰ってきて、みんなでごはん。みんなでおふろ。
現在、絵本読みをシンタロウさんが担当中。

のーんびり。こういう日もいいねぇ。
今日は子供たちと一緒に寝ちゃいます☆

では、おやすみなさーい。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-21 19:27 | 覚え書き | Comments(0)


<< 同級生 コーヒーミルのお手入れ >>