週末のわたし

東京へ。



新宿メゾンde LEE @OZONEの素敵な展示をみたあと、後楽園へ。
a0112420_203483.jpg

思いつきでジェットコースターに乗ることに。
これ、すごーいおもしろかったです。街中走るので、妙なスリルがあって。

そしてjealkbのライブへ!
会場はは東京ドーム横のJCBホール。3000人の熱気!!
踊ってはねて、またも盛り上がる!!
a0112420_2073330.jpg

jealkbは歌の間に、ちょっとしたコント(?)もあって、すごく面白いのです。
moftoとcaos(ギンナナの二人)脱退で、涙もあり。

その後、
a0112420_2093459.jpg

赤坂でアボカドハンバーガーとカンパリソーダ。夜10時に食べるメニューではないですね、、。

そして、渋谷に移動し、jealkbのメンバーさんたちと打ち上げ会場で合流☆

淳さんは、すっごい気遣いをしてくれるひと。優しくってね。さすが、もてるわけだ!
他のメンバーや、打ち上げにきていた吉本のみなさん、とっても気遣い上手&盛り上げ上手。
ほかにもいろーんなジャンルの面白い人々にも出会えたり☆
淳さんは朝ロケ移動があるそうで、2時くらいに帰ったのだけど、他のメンバーさんたちと飲み続け、、、結果、朝6時まで飲みました。あは。


東京ドームホテルまでタクシーで戻り、就寝。
で、ラクーア(お風呂)いこう、ということになっていたので、10時すぎには起きて、スタバでお茶して、ラクーアへ。

サウナで汗をかき、お酒を出して、、、

という話を、その後、待ち合わせしてランチしたacoにしたら
「二日酔いでサウナって、、、オッサンじゃん。」

はい、的確なツッコミありがとうございます。そのとおりです。
コンランカフェで中学時代からの親友acoと、積もる話いろいろ。
あ、サンドイッチの写真撮るの忘れた、、、今日のお買い物に載せられないじゃん。

a0112420_2219850.jpg

そんなオッサンの私ですが、無謀にも再びメゾンde LEE @OZONEへ。だって日曜日にはOGのみなさんがいらっしゃるというのだもの、、、、。やっぱりお会いしてみたくって!
行ってみると100人隊OG&現役の麗しく華やかなみなさんがいっぱい。なんだか集まっているみなさんのまわりだけ春の風がふいているような爽やかさ!
寝不足二日酔い気味で行くのはどうか、とも思っていたのだけれど(ほんと、ごめんね〜)、、、やっぱり行ってよかった!
みんなみんな、とっても素敵な方でした!!ありがとうございました☆(詳細はOGブログをお楽しみに☆)
ホントは、もっと、ゆっくりじっくりお話したかったな。また、機会があれば会いにいきまーす♪


そして子供たちを迎えにいったら、なぜか、たかこさんがたこやきパーティーの準備中。
そのまま、子供たちとたこやきパーティーをしました。

なかなか密度の濃い週末だったのでした。
ビバ30代。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-18 21:11 | 覚え書き | Comments(18)
Commented by ayumi at 2010-04-18 23:11 x
さやかちゃーん☆
今日は思いがけずお会いすることが出来てとっても嬉しかったです♪
さやかちゃん、お人形さんみたいにきれいでスタイル抜群でほれぼれしてしまいました。
あずさだっけ?でビューンと往復して、こんなハードスケジュールこなしてたなんてほんとすごい行動力だな~
Commented by cohana at 2010-04-19 06:50 x
初コメントです!

週末充実したすごいタイムスケジュール!ジェットコースターだね、ホントに。

OZONE、私も昨日行きたかったー!用事あり断念したけどサヤカちゃんにも会えるチャンスだったなんて!!ますます後悔...
100人隊の方々にも会いたかったなぁぁ。
OGブログ楽しみ♪
Commented by tenten at 2010-04-19 09:58 x
遅くなったけど…お誕生日おめでとうございます♪
すごい充実した東京だったんですね~。
サヤカさんの毎日楽しそうですね。
OZONEいいな~。関東方面は色々な催しがあって羨まし!

資生堂2週目も変わらずお綺麗なサヤカさんでしたよ^^
Commented by aco at 2010-04-19 17:22 x
昨日はお疲れ様でした。
ほんとあっという間だったけど、短い時間の中でいろんなイベントをこなして、
楽しそうでキラキラしてました。
バーベキュー楽しみにしてるね!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-19 21:04
ayumiちゃん>私も会えてとっても嬉しかったよ♪意を決して(?!)行ってみてよかった!!
ayumiちゃんは想像通り、ほんわか優しいオーラでかわいらしくって。
手作り部の展示品も、土曜日はひとりだったので食い入るように見ときました。ぴしっと作ってあって、売り物みたいっていうか、売れるでしょ。私、買うよ。
話したい事いっぱいだったのに、あんまりゆっくりできなくて、相当飲んだ後だったのでお酒臭いんじゃないかとヒヤヒヤしてたしね(笑)
また会いたい!100人隊オフ会開催してほしいな〜。またあずさに乗ってぴょいっと行くよ☆
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-19 21:05
cohanaちゃん>いらっしゃいませ〜(!?)コメントありがとう☆
OZONE、楽しかったよ。cohanaちゃんにも会いたかったなぁ。
それぞれの個性で、それぞれに素敵な皆さんでした。オッサンな私は、あまり素敵になりきれてなかったけどね。えへ。
100人プラスOG全員で集まってみたい〜!絶対面白いはず!!

そうそう、UT&takayuki suzuki ウラヤマ!慌ててサイトチェックしたけどsold outでした。がっくり。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-19 21:05
tentenさん>
ありがとうございます〜☆
OZONE楽しかったですよ♪15人くらい、、、、いや、もっと?!かなりたくさん集まりました。
関東だけじゃなくて、関西も行きます!あ、催しじゃないけど、、、中学時代の友達が京都に住んでいるので、夏頃ふらりと行こうかなって思っているのです。ちろるちゃん&tentenさんに会えたらいいなー♪はんなり京都の会、しましょ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-19 21:06
aco>昨日は、ありがとう!「バタバタ」につきあわせちゃってごめん。短時間だったけど、話できて楽しかった。新居、楽しみにしてるよ。洗濯機、さっき、ちらっとみたら100人隊さんはhitachi とパナソニックでした。
パナソニックの風アイロン、よさげだねー。hitachiの買ったとりこさんは、とってもおしゃれで有名なので、デザインいいのかも。

そして、いっこ前のコメント!うれしい!!ありがたく頂きます☆
例のエロ男爵さん(笑)の本も楽しみにしてる。出来上がったら教えて。買うからね!お買い物日記にも、載せちゃうわ!
Commented by まいちき at 2010-04-20 01:02 x
acoちゃんて、同じ部活だった可憐な印象の彼女かしら~。
それにしても!
キラキラな週末ね☆
ジェットコースターさながらの行動力で、うらやましいほどに充実してるね♪
Commented by kozue at 2010-04-20 09:32 x
おかえりなさーい☆
東京報告、楽しみにしてました!

ほんっとうーに、めいっぱい楽しんできたね♪
朝6時まで飲むなんて・・・タフ☆
ラクーアも快適そうで、いってみたいなぁと思っていたので、うらやましいです。瑞祥で我慢しとくか。

来週、いろいろ聞かせてねー。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-20 20:47
まいちゃん>そう。クラリネットのacoちゃんです☆今も可憐で美人よ〜。
貧乏性なので、まとめて遊びたい性分で、、、ははは。
キラキラっていうより、、、ギラギラ、鼻の頭が、のオッサンなあたしでした。とほほ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-20 20:50
こずえちゃん>ただいま♪めいっぱい遊んできました。今日になって、ちょっと疲れが出てきてます。(レッドブル飲んで復活。とてもLEEな人ではない、、、笑)
ラクーア、よかったよ。ちょっと急ぎ足だったのがもったいない、、、一日過ごせそうだった。でも小さい子は入れないのよ。

瑞祥もいいね。最近いってないなぁ。風呂好きな子供たちもたまには連れてっていかねば。

Commented by aco at 2010-04-22 12:10 x
あらー、じゃあまいきちさんも同じ部活?
もしかしてまいちゃん? 確か、ホルンだったかな?
Commented by まいちき at 2010-04-22 16:21 x
>acoちゃん
そうそう!
そしてホルンに似てる楽器!笑
ユーフォニアム吹いてたちびっ子だよ~。
サヤカちゃんのページで再会だね☆
昨年末に妹の結婚式で出かけた時に
サヤカちゃんにもちょっとだけど会えたんだー。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-22 21:42
↑お、出会ったね♪
あたしも、まいちゃんの「あれ」なんだっけ、、、と思っていたので、ユーフォだった!と確認できてうれしす。
Commented by aco at 2010-04-23 11:59 x
まいちゃん、お久しぶりです。
クボちゃんの結婚式以来?同窓会?
中学時代からの凛とした雰囲気はそのまま、さらにオトナの素敵な女性になっていたよね。
元気ですか?

あ、ユーフォだったか…。失礼しました。
さやかのブログで久々の再会。さやかありがとう。
場所を借りてしまってごめん。
Commented by まいちき at 2010-04-23 16:43 x
ここで会話していいかな~、と思いつつ。
あっこちゃん、おひさしぶり☆
くぼ結婚式と、同窓会では人数が多すぎて
もしかしたら会えなかった、かもね。
元気にしているよ♪
主人の転勤でドイツのハンブルクっていう街に住んでいます。
ドイツ第二位の都市なのに緑がいっぱいでキレイに整備されているし、
ドイツ語がダメダメでも(笑)英語が通じたりと、とても暮らしやすい街だよ。

ユーフォ、吹いてたものとしては愛着のある楽器だけど、
世間の認知度の低い楽器でもあり・・笑
今はまた全然違う楽器やってます。(ちょっとサボり傾向だけどー。あはは)
もしよかったら、メアドはサヤカちゃんに聞いてくださいましー。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-23 21:07
F中のふたり>どんどん、会話しちゃって〜♪

mixiでアサケーとちょっと話してさ(件のオサレ不動産屋さん)また同窓会やって〜とお願いしといたよ。
面倒な仕切りは人任せだけれど、飲み会は多い方がいい。うしし。


<< 帰ってすぐ20分でごはん その128 さらに積もった >>