「ほっ」と。キャンペーン

嵐にしやがれに出演♪

4月24日22:00からはじまる
日本テレビ 新番組 「嵐にしやがれ」
今をときめく(?!)ジャニーズ「嵐」の冠番組!!

なんと、さきほど電話が鳴りまして、、、
スタイリストの五十嵐くんから。

24日に嵐のマツジュンくんがマジェスフィッセンのリング
これをつけて出演する!とのこと。
わーい!なんだかすごいぞ!

来週の土曜日、22時です!
見てね☆





そして、また(?!)日テレさんですね、、。不思議な縁です。
どんどん、つながっていく。ありがたや、ありがたや。


つながっている、といえば
資生堂企画広告の担当者Oさん→LEEの担当者さん→「私」→日テレ担当者さん→君に届けの担当者Iさん

OさんとIさん、なんとご夫婦だったことが判明(旧姓でお仕事を続けられているらしい)

世の中って広いようで、意外と狭いのかも。
この先、どんな出会いとつながりが待っているのでしょうか?!楽しみです。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-16 16:53 | 仕事のこと | Comments(3)
Commented by てか at 2010-04-16 17:49 x
それはすごい。嵐って今日本で一番売れているタレントじゃん。すごいわ。

世の中って狭いと思うよ。良くも悪くも結局同じ穴のムジナの集まりだよ。今までの人生を振り返るとその時々で、自分に似合っている人達が周りにいたもんね。最終的に素晴らしいムジナたちに囲まれていたいよ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-16 21:18
てか>嵐、いま大人気らしいね!いろんな偶然が重なっての結果なんだけど、それでも、うれしいよ♪

なるほど、同じ穴のムジナ。素敵でかっこいいムジナたちに囲まれるには、自分もそうなるべき、ということか。。
今のところ、偶然に助けられているけれど、与えられたチャンスを逃す事なく、一歩一歩、自分を磨く努力をしていかなくちゃね。
お互い、頑張っていこう!てかの新刊も楽しみにしてるよ。
Commented by aco at 2010-04-19 17:21 x
昨日はお疲れ様でした。
うちの雑誌にその日のグラビアが載ってたので見てみたら、ちょうどいい感じにリングが写ってた。
記念に雑誌送っときます。


<< キッチンその3 第2週 >>