第2週

資生堂ビューティーウェイ
更新されました。

そしてこちらも地味にぽつぽつ更新中
LEE 100人隊 お買い物日記 #068
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-15 21:28 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by shino at 2010-04-16 13:21 x
☆サヤカちゃんへ

サヤカちゃーーーん!!!かなーーーーり遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとーーー☆
あちらの方にコメントしよかと思ったんだけど、コメ数が制限されてしまうのでこちらにしましたー笑
ダンナさんとのご飯も、おうちご飯もホントおいしそうでヨダレがーー!!!
ローストチキン用のオーブン持ってるなんて。。。すごいね!
家族と一緒に過ごせるお誕生日幸せだよねー
私も7月に34歳になるのですぐに後を追うよ〜
ゾロメが好きだったんだけど、34歳も「3.4!」って登り数字だから、なんとなくいい感じだなーと思う今日この頃。。。笑

とにかく、34歳がサヤカちゃんにとってステキな歳になりますように。。。
ps.資生堂ブログ見てるよーーー!!!サヤカちゃん、めちゃくちゃキレー!!!惚れちゃうよームフフ♪
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-16 21:13
shinoちゃん>コメントありがとうでーす。嬉しいな♪
あちらの方(笑)文字数ではじき飛ばされるよね、、、わかる、わかる!!ぷぷ。
こちらは、無制限ですので、いつでもごゆるりと♪

なるほどー、3、4で登り調子か!うん、いい感じ!新しいこの歳も好きになりそう♪ありがとう!!
みんなにお祝いしてもらって、ほんと、ステキな歳になりそうな予感です。

p.s.あたしも惚れてます。ムフフ。相思相愛ね♪shinoちゃんの透明感、外国の少年のような無垢なかんじ、、、憧れだわ。。。


<< 嵐にしやがれに出演♪ 帰ってすぐ20分でごはん その127 >>