「ほっ」と。キャンペーン

帽子

まみちゃんにもらった帽子。
とってもかわいいのに私には似合わず、、、
オシャレなAQちゃんなら似合うかも、今度うちに遊びにきた時あげようか、とか、いろいろ考えて、クローゼットにしばらく置いていたのでした。

そしたら、、身近にいました。とても似合うヒト。
勝手にかぶってたスミレさん。
お、似合うじゃん。ってことで。パチリ。
a0112420_22214131.jpg

ちょうどお出かけのご用があったので、かぶって出かけました。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-02 22:23 | 家族のこと | Comments(3)
Commented by tabisera at 2010-04-03 03:07
それロンドンで作家さんから買った帽子。
なつかし〜〜い!
スミレちゃん似合うね、かわいい!!
Commented by oakmi at 2010-04-03 10:53
how cute~!!! 귀여워 귀여워~
Commented by sayaka_ozawa at 2010-04-06 21:54
もと姉さん♪>ロンドン☆そうなんだ〜!
どうりで、手の込んだかわいい帽子だと思ったよ♪

Yu-Mei>かわいいでしょ。うふふ。


<< 劇場版名探偵コナン 指輪ができ... 帰ってすぐ20分でごはん その121 >>