人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉温泉明神館

明神館のランチ&日帰り温泉 5000円

本日、お仕事のお休みをもらって、こずえちゃんと行ってきました。
3月いっぱいで明神館のランチプランが終わってしまう&ちょっと早めの誕生会(こずえちゃんも私も4月が誕生日なのです)という言い訳をつけて。うふふ。
扉温泉明神館_a0112420_2094757.jpg

松本から30分くらい山へ入っていったところにあります。こんなところに?というくらい山の中。秘湯、の雰囲気。


オーガニックフレンチ。おいしかった、、、。
扉温泉明神館_a0112420_2016876.jpg

おいしいものを食べて、お風呂へ。
お風呂もよかった、、写真はないけれど(下にリンクを入れておくので、ぜひ!ステキなお風呂でした!!)

ふたりで、ダンナさんに罪悪感を持っちゃうくらい幸せね〜♪と冗談を言いながら、至福ののんびり時間。

美味しいご飯と温泉、最高!という訳で「たまにの贅沢」に、すっかり味をしめた私たち。次はどこに行こうか、、、。
そんな「たまにの贅沢」を楽しむため、次のいつの日かまで家事に育児に仕事に頑張ろう!とふたりで語り合ったのでした。
扉温泉 明神館
by sayaka_ozawa | 2010-03-30 20:59 | 松本安曇野のお店


<< 小学生男子 帰ってすぐ20分でごはん その120 >>