「ほっ」と。キャンペーン

劇場版名探偵コナン 指輪ができるまでその1

劇場版名探偵コナン「天空の難破船」のキーアイテムとなる「レディースカイ ラピスラズリの指輪」
を製作しました。
セブンイレブンネットにて数量&期間限定発売中です。
劇場版コナンオフィシャルサイトのKEY WORDをチェック☆ ほら、あるでしょ、ラピスの指輪。
この「天空の貴婦人」をそのまま作ってほしい、、、との依頼を受けたのでした。
今回も、面白い企画に参加させていただき、ありがとうございました〜♪

セブンイレブンの通販ですので、注文すると、最寄りのセブンイレブンでの受け取りと支払いが可能だそうですよ。

こちらがデザイン画です。製作過程も追ってご紹介していきますね!
a0112420_1051624.jpg


先日、映画館でコナンの予告が流れたのですが、この指輪もちゃーんと登場!うれしくなってしまった私たちでした。公開が楽しみです☆
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-03-27 10:52 | 仕事のこと | Comments(0)


<< ビューリホー 帰ってすぐ20分でごはん その118 >>