「ほっ」と。キャンペーン

エンゲージリングと春の雪と10年目

この時期は、ブライダル(マリッジ&エンゲージ)を探しに来店されるお客様が多くなるような気がします。春、だからかな?

春かと思えば今日は雪のちらつく松本でしたが、薬指にうちのお店のペアリングをつけたカップルがエンゲージリングを探しにいらっしゃいました。

いろんな会社の方々とお会いしてメディア関係の仕事をしていくのは楽しいし、遠く離れたところに住んでいる方がマジェスフィッセンを気に入って買ってくださるのも、とてもうれしい。

でも、やっぱり、私が一番好きなのは、うちで初めてペアリングを買ってくれたお客様が何年か後に、ブライダルリングを見に来てくれることかもしれません。
幸せなふたりと話をしているだけで、私まで幸せな気持ちにさせてもらえます。
そんな時は、ほんと、この仕事をしていてよかったなあ、と思うのです。
今日も、涙腺弱いアラサーのあたしは、うれしくてウルウルしながらダイヤモンドや素材の説明をさせていただいたのでした。

やっぱり、こうして、お店をやっていけるのは幸せ。

お客様や周りのみんなに支えられて、5月のはじめにはお店の10周年を迎えます。
大変な事も多いけれど、こうして好きなことをさせて頂いているのだもの、本当にありがたいことです。

そんなことを思う、春の雪の日でした。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-03-21 21:54 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by こずえ at 2010-03-22 00:41 x
今日はどうも。
会いにきてくれて本当にありがとう。

そしてこの話。
最高にウルウルくるよ。本当に嬉しいね。
お客さんからしても、ペアリングを買ったお店にエンゲージやマリッジを買いにくるっていうのは本当に幸せなことだね。
本当にいい仕事だと思う。

お店、春には10年になるんだね。そんなに長く続くこともすごいことだと思う。
結婚も10年もまだまだ通過点だと思うけど、どっちもとっても大切な節目だね。今後も楽しみです♪
Commented by まいちき at 2010-03-22 02:02 x
幸せのおすそ分けをしてもらった気分になっちゃった♪
10周年を迎えるさやかちゃんたちには、素敵なストーリーがたくさんありそう。
おめでとうございます。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-03-23 21:11
こずえちゃん>楽しかったよ。ステキな人たちを紹介してくれてありがとう。ぜひ、またミセスの会を♪
30日も楽しみだなぁ。(ほんと子供たちが病気しませんように、、だよ、、、)


Commented by sayaka_ozawa at 2010-03-23 21:14
まいちゃん>10年、ほんとあっという間に過ぎていく感じだけれど、いろんな人に出会えて、恵まれてるなあって。。。お店あってこそ出会えた人がたくさんいるよ。まいちゃんにもはるばる訪ねてきてもらったしね♪うふふ。


<< なずな ふきのとう >>