「ほっ」と。キャンペーン

御諏訪太鼓

ジョニー(山本先生)が松本で親子太鼓教室を開催、ということで、子供たちをつれて参加してきました。
一昨年は時々諏訪まで習いに行っていたのだけれど、仕事でバタバタするうちにフェードアウトしていったのでした。安曇野に引っ越して遠くなっちゃったしね。

今日はゆっかちゃんとムスコくんも一緒☆
楽しかった!子供たちもノリノリ。叩いているときは真剣!
ゆっかちゃんのムスコくんも初めての太鼓だったのに、なかなかサマになってました。

そんな様子が明日NHK12:15からのニュースで放送されるそうです。子供たち何やらインタビューに答えていましたよ。

さて、親子太鼓教室、来月も松本市民芸術館のスタジオにて開かれるそうです♪
4月16日(金曜日)
親が1500円、子は無料。 
時間は18時20分から2時間くらい(途中休憩あり)
要予約とのことですので、興味のある方は
御諏訪太鼓事務所まで

全身を使うので、けっこういい運動になります。久々すぎて、内ももと肩甲骨あたりの筋肉がすでに痛いです、、、。ううう。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-03-14 21:14 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by s0leil at 2010-03-15 12:53
サヤカちゃ〜ん!

さっきお昼にテレビを見ていたら!!
一番写っていたコがひょっとしてユウタロウさま?!
奥にスレンダーな女子が映ってたけどサヤカちゃんだったりする?
今サヤカちゃんのブログ見たらタイムリーだったから嬉しくって
コメントしちゃいました^^♪
Commented by sayaka_ozawa at 2010-03-15 22:13
それいゆちゃん>ゆうたろう、だと思います。ネグセ&ハミシャツのイケメンだったでしょ(笑)
仕事で放映見れなかったんだけど、ばあばが「ゆうたろうがいっぱい映っていた」と喜んでいたから、、、奥の方に私も映ってたよ、とも言っていたので、それは多分、ワタシです。へっぴり腰だったことでしょう。。。。恥ずかし。


<< フレンチトースト 悪いおじいさん >>