東京日帰り出張

昨日はまたまた東京日帰り弾丸出張でした。
今回は私だけだったのであずさに乗って。





日テレさん→セブンイレブン本社→東京ドーム
うーん、そうそうたるお名前!
名刺の渡し方さえしどろもどろな私なんかが行っていいのだろうか、、、今回も緊張しすぎてやたらと口の中が乾いてました。
でも、ほんと、みなさん親切でいい方ばかり。こんな小さな会社によくして下さって、感謝感謝です。

今日は、こども会の今年度最後のイベント。一応役員だったので、早めに行って準備などなど。
簡単にお昼をすませ、ゆうたろうの部屋の模様替え。

夜になって、今頃筋肉痛です。うう、、、体力の低下を感じるよ。
今年は大池ちゃんと山登りに行こうって話なのに。このままでは参加できないかも、と弱気になっております。

LEE100人隊、地道に更新中 #068です
100人隊のお買い物
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-02-27 21:22 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by まいちき at 2010-03-03 01:46 x
大活躍だね♪
また、何か製品が世の中に出て行くのかな~。
準備はとても大変だと思うけど、楽しみだね。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-03-04 09:43
うん。今月下旬には報告できます♪
いろいろ守秘義務(?)があって、先に報告できないのがもどかしいのだけれど、、、また面白い企画だよ。
正直、企画ものは全然儲からないのだけれど、、、でも楽しいからね、すぐ「ハイ!やりまーす!」と言ってしまう、、、、。


<< ゆずジャムその2 ムーミンケーキ >>