「ほっ」と。キャンペーン

東京出張

またも(?)日帰り東京出張でした。





今回も汐留。ちょっと時間があったので、銀座方面へ歩きました。中国語がいっぱい飛び交っていて、なぜか異国を味わいました。

その後打ち合わせ。日テレカフェ(?正式名称不明)のシオドメロンパンは売り切れでまたも買えず。

打ち合わせ後に恵比寿のBIG BLACK MARIAへ。1時間ほどお話。

その後、あっちゃま兄さんは「なおくん」の誕生会にいくって言ってた。
「なおくん」とは大森南朋さんのことだそうで。最近、CMとか映画とか、あ、LEEにも出てたね、最近大活躍の俳優さん。相変わらず顔が広いねえ。

さて、明日は名古屋です!いえ、仕事じゃないんです、、、、ひとりで、、、遊びにいってきます、、、(だんだん小声)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-02-19 22:18 | 仕事のこと | Comments(0)


<< おひなさま ルパンカレッジリング2010が... >>